ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
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STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。弊社担当より必要書類ご提出のご案内をお送りいたしますので、案内に沿ってご対応ください。ご提出後社内で確認を行い、会員登録完了のメールをお送りいたします。※書類提出から登録完了まで3営業日程度お時間を頂く場合がございます。 -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。
お支払い方法について
銀行振込(前払い)
当社指定の口座へお振込みください。ご入金確認後に商品を発送いたします。
- 振込手数料はお客様のご負担となります。
- お振込みの際は、会員登録時の会社名をご名義としてご入力ください。
代金引換
商品お受け取り時に、配送業者へお支払いください。
- 別途、代引手数料がかかります。
- 注文確認画面に進むと、手数料が自動で計算されます。